

140になりました!!

やっとこさ140になりました。


長いようで短かった。
ブレストも30になり、骨にも45kとか普通に出るようになりました。

けど140になったのは私一人の力だけじゃなく・・・何度も狩りに誘ってくれたりした友達がいたからです・。・

まぁ殆どソロで骨でしたが・・・。


140になったからといって私が何か変わったかといえば変わっていません。
おめでとう言ってくれる人も僅かしかいないし・・・ね。

これが半年間の時間の歪なのだろうと感じます。

私が背負うべき業なのだと思いました。

いい友達も、大切な人すら失って、私は初めて気がついたわけで。


今までそんな甘い環境の中で生きてきたってことを。
誰かの為に強くなろうと今まで考えてきました・・・が


これからは自分の自らの為に強くなろうと思ったそんな日です。


でも・・・どこか寂しいです。
ぽっかりとなくなった場所が・・・。



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

メイプルに復帰してから

初めての日記です。







まず入った途端ショックだったのは・・・・














アバターが一気にピチューンしました。
まぁ仕方ないよね、半年INしてなきゃこうなるのは当然ですよまったく。




もう一つまぁ・・・ショック死しそうなくらいにショックだったのがあるんですが・・・別にいいです忘れます。



とりあえず137から139になりました。
後1で140です、頑張ります。



骨がいい狩場になりましたね。復活する記憶だっけ・・・?

逆に姫とか提灯が残念になってて萎えました。私はパラディン一筋でいこうと同時に決心しました。



グル狩りしたいですね、ソロでもいいんですが・・・グルのほうがいいよね。



そんな感じです。


杏サーバーで見かけたら声でもかけてください。



それではこのへんでwノシ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

名規

Author:名規
本州最北端にてひっそりと暮らす大学生。
趣味は色々。ありすぎて困ります。
メイプルストーリーをやってます。影薄いパラディンです。
杏サーバーです。見かけたら声掛けてください。
痛い程かまってちゃんなんですよ。
東方、そしてTYPEMOONが大好きです。
小説、絵をかくのが生甲斐になってきました。
いつか有名になりたい。
そう思う今日この頃。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
